おはこん!
今日あたりからシアトルの天気はちょっと曇りがちになってきました🙋🏻♂️
みんなの住んでいるところはどうですか?
気温の変化や天候の変化に疲れてませんか?
自分はこのままずっと晴れていて欲しいって思っちゃいますね笑
さてそんな中今日は買い物ついでに散歩をしてきました。
家にトイレットペーパーがなくなったのでそれを買いに行ったつもりですが、スーパーに行く時とついつい色々思い出して買っちゃうんですよね笑
みんなはそんな経験ありますか?笑
一応買い物リストは作るんだけど、あれやこれや必要そうなものを買っちゃうんですよね〜🤔
実は明日は友達とたこ焼きパーティーをする予定で、そのサイドメニューに良さそうな材料も買いました。
たこ焼きに合うものって何?
って思った方もいると思います。
そんな時はGoogle先生に聞きましょう笑
自分も
『たこ焼きに合うおかず』
みたいに検索したらたくさん出てきました!
そしてこさそこで見つけたいくつかを明日作る予定です☺️
多分明日作って写真をブログに載せるので何を作ったか楽しみにしていてください😆
本当に検索してすぐ出てきたやつだからきっとみんなもすぐ見つけられると思う🙋🏻♂️笑
買い物の後は荷物を一旦家に置いて、いつもの公園に散歩に出かけました。
この公園には大きい木があってそこにはいつも子供たちが遊ぶために群がっている場所があるんです。
普段は子供達がそこで遊んでいるのでなかなか行けませんでしたが、今日は誰もそこにいなかったので『いまだ!』と思いそこに行って写真を撮ってきました笑

なんか子供心がくすぐられるそんな木ですよね笑
ここで遊びたくなる気持ちわかるなぁ〜🤔

ブレンの遊んでいる姿もパシャリ🤳
実はこの座っている部分、乗っかるとちょっとグラグラ揺れるんです!
子供たちは大丈夫だけど自分たちは大丈夫かなぁと思ったけど案外平気でした!
その様子も動画を撮ったのでここに載せておきます。
ちょっとぐらぐらしてるでしょ?
でも大丈夫でした🙋🏻♂️🙋🏼♂️
こんな感じでちょっとだけ子供の時の感覚に戻ってみました〜!
なんか遊んでみて子供の時はもっと木とかに触れてたなぁって実感しました。
大人になるとこういう機会も減るからちょっと寂しいよね。
大人が子供みたいに外ではしゃぎ回っておいかけっこしたり、ジャグルジムで遊んだり、滑り台したりっていう光景がちょっとみたいかもって思っちゃいます🤔
なので自分はそういう遊ぶ遊具とかを見つけたらずっとトキメクような気持ちを持っていたいなぁって思います☺️!
さて今日のブログはこの辺で!
ブログ書いてたらお腹すいてきちゃった笑
今日は残りのハヤシライスとサラダ、そしてスープをいただきます❤︎
ではでは!
バイバイ👋
コメントを投稿するにはログインが必要です。