おはこん!
今日は髪の毛を切ってきたのでそのお披露目会をここでさせてもらいます!笑
まぁそんな大したことはないんだけどね😂
知っている人も多いかもだけど、自分は髪の量が本当に多いんです!
そしてのびるのも速い!
だから放っておくとすぐにキノコちゃんになっちゃうんです。
学生時代の頃はもう諦めてずっと前髪重めのキノコヘアーでしたが、ちょっと最近髪の毛を変えてみたい欲が出てきたんです!
まぁ仕事も始めるし前髪あげたいなぁーとか考えるようになりました🤔
前髪ある髪型は個人的に好きなんですが、仕事中とかは目に入ったりなんだかんだちょっと邪魔になる事が多いんですよね😅
あと、眉間にニキビできる確率上がるし😅
なので今回は思い切って結構切ってみました!
それがこちら!

これは切り終わった後にブレンにすぐ送った写真!
どうです?
結構スッキリしましたよね!!?
個人的にかなり気に入ってます🙋🏻♂️
なんかIT系な雰囲気もでてる、、、かな?
実際はパソコン全く操作できないけど笑
こんな感じで短くなったのでしばらくお世話になっていなかったワックスやジェル達にお世話になる日々が始まりそうです!
ん〜
やっぱり髪の毛が短くなるとちょっと気分も変わるよね!
なんだか心もちょっとスッキリした気分です😘
こんな感じで今日は新しい髪型のお披露目をしましたが、みんなはイメチェンとかしたりしますか?
なんか最近した髪型以外のイメチェンでもいいのであれば教えてください!
そういえば最近はアッシュのトイレの砂のブランド変えたなぁ。これもイメチェン?笑
違うか笑
では!
バイバイ👋
良く似合っています!ぐっと大人の雰囲気!
ブレンさんの反応は?
好評でした!!