おはこん!
前のブログでも言った様に今はマリとホゼがシアトルに遊びに来てくれています☺️
このメンバーで集まるのはほぼ9ヶ月ぶりで、ペンシルベニア州で一緒に遊んだ以来でした。
そのペンシルベニア州で遊んだ時は4人でカヤックに挑戦しました。自分はカヤックが初めてでしたが、その時は楽しくカヤックをすることができました😊
そして今回シアトルで
『何しようか?』
ってなった時に候補に上がったのがカヤック。
なんかもう伝統行事みたいな感じになってるかな?笑
そんなわけで昨日はカヤックが出来るところに行って湖を渡ってきました!
取り敢えず写真をここに載せておきます!




こんな感じで昨日は大晴天の中カヤックをしてきました!
気温は晴れてるけど高すぎず、22度位でカヤックに長時間乗っていても苦ではありませんでした🤔
まぁそれでもみんなたくさん日焼けはしましたが😂
今回は写真の最後にある公園?みたいな所を目的地にカヤックを出発地点から漕ぎました。
片道45分くらいかけこの場所に向かいましたが、その間は今回のカヤックコンビのマリと色々話したり、途中で4人集まって話したりしたのであっという間に感じました😊
それに景色もまた最高で、湖に浮かぶ家々を見たり、普段は見ることのできない角度からスペースニードルを見たりなど楽しむことが出来ました!
一枚目の写真にはスペースニードルがちょっと見えてるんだけど分かるかな??
こんな感じで昨日は合計約90分のカヤックを終えて家に帰りました。
太陽の光、そして運動もあり自分は疲れて夕ご飯前に昼寝をもちろんしました笑
昼寝後は夜ご飯を食べに、自分たちおすすめのラーメン屋さんに行きラーメンや、つけ麺、たこ焼きをビールと共にみんなで楽しみました!
そしてそのあとはゲイバーに行き、久々にお酒をたくさん飲みました笑
そしてその日はカラオケナイトで、ドラッグクイーンの方やお客さんがみんなの前で歌ったりしていました。
で、このカラオケなんですけど実は!
マリが歌うことになったんです!笑
マリはもともと歌が上手いのでみんなで
『歌えば?』
『歌ってよー』
ってお願いしたら歌ってくれました笑
マリもみんなの前で歌ったので緊張はしていたものの、いつも通りの素敵な歌声をみんなに披露していました笑!
そばで聞いてるドラッグクイーンの方もノリノリで合いの手を出してくれたりしてたので場は盛り上がりました!
いや〜カラオケは好きだけどみんなの前で歌うのって凄いよなぁ笑
マリ様流石です😂❤︎
こんな感じで昨日はカヤックから始まり素敵でながーい1日を過ごしました。
マリはそんなに長くここに滞在はできないのであと少しですが、精一杯一緒の時間を楽しみたいと思います🙋🏻♂️
では皆さんまた次の記事で!
バイバイ👋
コメントを投稿するにはログインが必要です。